2023年10月13日金曜日

 






おかげさまで売約多数となっております♪

まだ決まってない車両の中から厳選した車両を選び少し手を加えて販売しようと思ってます 

今月いっぱい様子を見て11月にまだあればって感じで(笑)

とは言え良い車両は既に売れてしまってるんすよねぇ

だからやるならこのZ400Jかなと思ってます

ハンドル、マフラー、シート、その他ちょいちょいと(笑)

ハンドルはどっちにするかね、アップかスワローか?!

かなり雰囲気が変わるからねぇ〜

うちの今までの統計だとアップよりスワローハンが人気なんだよね・・・

こりゃあ〜ギリギリまで迷うパターンだな(笑)

以上、お知らせでした♪

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。