2023年10月26日木曜日



 グリップヒーターの取り付けが終わったタイミングでちょうどダチが来たんで試運転がてら長瀞までお昼ご飯を食べに行ってきました

設定温度は3段階でちゃんと機能しました(笑)

けどグリップが滑るのがやっぱり気になる

ちょっと対策を考えます(笑)

話しは変わるけど、VXの装備品でライトS/W、USBアダプター、電圧計、そして今回のグリップヒーターをつけてます

どれもアクセサリー電源に接続してるんだけど・・・

取り付け方でだいぶ電気抵抗が増えることが分かりました

特に旧車は電圧が出てない車両が多いなか、色んなものをつけてバイクの調子を悪くすることがあるので注意してください

ぶっちゃけ俺もそんな大したことないと思ってたけどかなり変わります!

いい勉強になりました(笑)

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。