2024年4月27日土曜日

 


今日のブログテーマは新しい物と古い物について

なんでこんな話しになったかというと

実はカミさんに内緒でリールを買ったんです(笑)

僕は幼き時代に憧れてたメーカーがあるんですよ♬

’ABU'というメーカーなんですけどね

まぁルアーをやってる人なら誰もが知ってるメーカーです

でね・・・

その中でもオールド物(ビンテージ)のスタイルが好きでリール、ルアーはオールド物でナマちゃんを狙ってます

僕が使ってるリールは1970年代でルアーは50年代物

竿はその筋では有名なオールドスタイルのビルダーロッド

やっぱりこういうデザインが好みでカッコイイと思うから使ってるんですけど・・・

最近になって改めて新しいリールを使ってこそオールドの本当の良さが分かるんじゃないかと思い買いました(笑)

年齢を重ねてくると頑固になり人の話しをなかなか受け入れにくくなるでしょ?!

僕もそうだけど色々な人を見てきてそう思います(笑)

バイクも同じことが言えると思うんですよね

現行車と旧車を両方乗ってみてどちらが良いというか・・・

好みなのか?!

比べられるほど財布に余裕なんてないかもしれないけど出来れば比べてほしいですね

僕はやっぱり旧車の方が面白いし楽しいと今でも思ってます♬

けど今はVXに乗っていてこれが最後のバイクになっても良いのかなぁ〜とも思ってます(笑)

人生一度きり!明日が当たり前に来ると思うな!

そんなわけで旧車買うならバットです

ヨロピクです(笑)

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。