大好評のミドルシリーズ!
まもなく入庫するコンテナにも数台あると思いますが?!
おそらく今ある在庫の方がコンディションは良いと思います♪
そんでもって在庫もこれで年内最後かも?!
巷にはわりと格安な車両が溢れてると思いますが・・・
見た目だけ綺麗に見せてるやつ?!(笑)
個人的に・・・初めて旧車を買おうとしてる初心者にはちゃんとしたものを買っていただきたいと思ってます
まぁ’ちゃんとしたもの’って言われてもその判断が難しいよね?!
でもうちで買うならそこの心配は要りません
だって俺、失敗しないので(笑)
BMI 川島
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。