2026年6月26日金曜日

 


Z550 魔王🔥

入庫してから3ヶ月?! 

この度、良いご縁に恵まれました♪

約束通り価格は非公開です

理由として・・・

今後、このような車両が出てきた時にうちが基準にされたくないからです(笑)

BATで幾らで売ってたからうちは幾らにしようかなとか・・・

そういうのめんどくせぇ〜べ(笑) 

買い手と売り手がわかってればそれで良いと思ってます

それに買い手さんが手放す時、金額が知られてない方が高く売りやすいし(笑)

俺ね・・・そこまで考えて仕事してるんです(爆)

自分だけ良ければ良い!みたいなやつは好かない

あくまでもお客様ファースト!

だけどお客様は神様なんて1ミリも思ってないから勘違いしないでね(笑)

 

シンプルに・・・

買ってくれた人がバットで買って良かった

俺もあの人に売って良かったと

いつもそういう仕事が出来たらなと思ってます( ^ω^ )

 

 BMI 川島  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。