No pain,no gain
Z550 大魔王🔥
これまでに数人のお客様からご商談をいただきましたが良いご縁に恵まれず・・・
物は間違いない!
けど高い?!
そんなわけがない!
うちは良心的ですよ(爆)
僕も人間です
感情によって売値も変わります
売りたい人に売りたい!
だから金額は非公開!
売れても公開はしません(笑)
皆さんが思ってる以上に宝は無いんです
だから宝探しなんです
グーニーズ見たことないん?!(笑)
今一度、良くご理解ください( ^ω^ )
BMI川島
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。