No pain,no gain
Z1000J SOLD
まだ2台在庫があるけど・・・
もうお勧め出来る車両はないっす(笑)
今後も入荷未定!
つまりジェイはこれにて終了です
ありがとうございました(爆)
BMI 川島
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。