No pain,no gain
2026 3発目のコンテナ着弾!
土曜日に入庫します!
今回、物凄い数なんで・・・
出来れば今週末のご来店は少し気を使っていただけると嬉しいです(笑)
おそらく売り出しは早くて7月半ばあたりになると思います?!
入荷状況、車両画像、エンジン始動動画は随時、インスタよりご報告したいと思いますのでどうぞヨロピクゥ〜♪
BMI 川島
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。