2019年3月17日日曜日





GS425 pretty goodコンディション SOLD!!!!!

多数の方が現車確認に来られましたが

いまいち商談成立には至らず・・・

という訳で新人くんのお勉強がてら整備をちょいと進めたら・・・

たまたまなのか?!

タイミングよく見に来られた方とご縁があり商談成立となりました

Sさまこの度はご縁が有りありがとうございました(^O^)

インスタもフォローして頂いたのに気付かず大変申し訳ございませんでした(笑)

SNSを色々とやり過ぎて少しパニくってる今日この頃であります

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。