2019年3月6日水曜日


 

昨日は定休日でおツーリングへ行ってきました(^O^)

目的地は定峰峠♪

壁に描いてあるトトロシリーズの壁画です♪



まぁ今更、遅い感はありますが行きたかったんです(笑)

インスタ映えも狙ってね(笑)

朝まで降っていた雨も残り路面はウェットコンディションの濡れ濡れ状態(笑)

そして目的地に到着しましたが・・・・

いまいち分からない・・・

と言うか・・・・

コケも成長してるし・・・ 


雨のせいで壁が黒くなり全然見えませんでした

僅かに薄っら見える程度でした

通り過ぎちゃうよね(笑)

画像はありません(爆)

そして更に残念な事に多数の落書きもありました・・・

本当残念な奴が居るもんですね・・・

とても悲しくなりました・・・・

どんな奴がそういう事をしてるんでしょうかね?!

見つけたらお仕置きですね(笑)



そして気分を取り直して茶屋を目指します

この時期でも定峰はとても冷え込んでました

インナーパンツを履いていて正解です◎

折角寄ったので売り上げにも貢献しないとね
 


注文したのは甘酒と味噌おでんです

恐らく味噌は自家製で良いお味でした♪

甘酒は僕が良く婆ちゃんに作って貰った味に似ていて美味しかったです(^O^)

さて・・・時間もあるし何処に行こうかと作戦会議をした結果

長瀞回りで昼飯食って帰るんべぇ~となりましたので

山を下りてR140に入り途中、家族にお土産です

自由を手に入れる為にはこういう心遣いが必要なんです(笑)

立ち寄ったのは僕の鉄板でふくろやさん(^O^)

ここですまんじゅうを買いました!

その数!!!10個(笑)



http://www.nagatoro.or.jp/kaiin/members/hukuroya




K村くん

初試食(笑)

大きさは手のひらサイズの特大です

価格は¥140だっけかな

気にしてないんで覚えてないっす(笑)

味はこれまた婆ちゃんが作る素朴なアンコ入りの田舎饅頭かな?!

好きなんだよぁ~

皆さんも是非お立ち寄りください

そんでもって饅頭食った直後に今度は昼飯です(笑)




昭和テイストのちょっと・・・

うん?!・・・と思ってしまう店?!(笑)

焼肉たてがみ
https://tabelog.com/saitama/A1105/A110605/11009475/

けどね・・・ここの店がこれまた美味かったんすよねぇ~

豚丼が売りなんすけど♪


焼肉屋さんだからかな?!

肉の柔らかさ、油、焼き方、最高でした

僕が頼んだのセットメニューの並みです

並みって言ってもボリュームがあるんで十分でした(^O^)

価格は¥950!!!!!

とまぁこんな感じのぶーちちツーリングでした♪

おしまい

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。