2019年3月23日土曜日




エンジン内のリコイルは神経を集中させると言うか

失敗は有りえないと言うか(笑)

皆さんそれぞれの考え方でやってると思うんですよねぇ~

基本は極力センターセンター狙いなんだけど・・・

これがまぁ難しい(笑)

クリアランスに余裕があれば楽なんですが

母材もやっこければ尚更やりにくい(笑)

リコイル玉の長さをどの位の物を使うか考えたりと

皆さんが思ってるより簡単ではないんです

適当な仕事をすれば後で痛い目に合う!

良く軍曹が言ってたなぁ~

俺らの仕事に近道は無いって!(笑)

その言葉の意味がやっと最近分かるようになってきた

俺も少しは成長したかな?!

BMI 川島








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。