2019年3月22日金曜日



THE 雰囲キー

お陰様で最後の1つとなりました

いやぁ~バカ売れっすねぇ~(笑)

お買い上げ頂きました皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます(^O^)

あざぁ~っす♪

それと最近・・・

インスタのフォロワーさんが良くお店にご来店されてるみたいなんですが・・・

それに気付くのが来店後のインスタアップやコメント欄からの報告なんすよね(笑)

何か寂しいじゃないっすかぁ~

一言声を掛けてくださいよ(笑)

川島いる?!つってぇ~(笑)

まぁ何も出ないけど(爆)

BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。