2019年3月21日木曜日


MK2密かに2台導入でやんすよ~(^O^)

細かいチェックはこれからになりますが何となくヤラレテル感は無いかと(笑)

極力販売価格を抑えるために現状販売となりますが・・・

別途料金にて整備・登録もバッチリやりますよ~♪

たまに・・・ここって整備やらないんですよね?

とか・・・整備出来ないんですよね?

とか・・・言われちゃいますが(笑)

声を大にして言いたい!!!

チューニングとカスタムは得意じゃないけど

基本整備は普通よりやや出来ると思いますよ(爆)

多分(笑)

BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。