2019年3月17日日曜日


HUSKY を頂いてやっとコツを掴みエンジンを掛けれるようになったと思ったら・・・

車検切れ(笑)

よりによってマイJと車検が近いんだよなぁ~

毎年交互に取る方が楽か?!

それとも同じ年に取るか?!

全然話し違うけど・・・

車も今年、車検なんだよなぁ~

それも2台(笑)

バイク2台、車2台って・・・

車検フィーバーじゃん(笑)

あっ!!!まさか僕がお金持ちとか思ってないよね?!

バイク屋勤めの通勤往復4時間以上の田舎暮らしですからねぇ~(笑)

BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。