2019年7月14日日曜日





ベコ整備記録 その6

バッテリーは乗り手さんの使用頻度を考えMFに決定!

そしてタイヤ交換ですが・・・

通常整備の中に含まれておりませんが絶対にやったほうが良いので勧めさせて頂きました(笑)

溝があるから大丈夫と思ったら大間違いですよ~

タイヤは生ものです!新鮮が1番(笑)

とまぁ~タイヤを外して車体をチェックしてたら

スウィングアームピボットにちょいとガタが・・・

ほんのちょっとね(笑)

更にバラしてチェックしたらベアリングがダメでしたので

これも交換する事になりました

流石に見て見ぬふりは出来ませんからね(笑)

つづく

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。