2019年7月26日金曜日



GS550 久々の入荷です!(^^)!

ハマる人にはハマるバイクです(笑)

車体サイズは大型よりのミドルって感じですかね?!

分かりにくい?!

GS750でカマ掘っちゃって少し詰まった感じって言うのかな?!

もっと分かんないか(笑)

つまり絶妙なサイズなんですよね!(^^)!

僕も乗った事がないんで偉そうに語れませんが・・・

恐らく良いと思います♪

多分(笑)

なもんでお探しの方は要チェックで願います♪

そして整備付で買ってください!

そして僕に乗らせてください(笑)

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。