2019年7月29日月曜日




新入荷のナナハン・ベコちゃん!(^^)!

エンジンチェック時にキャブが調子悪かったので点検しましたが・・・

調子悪いというか・・・

使いもんになりませんでした(笑)

完全な弄り壊しです(笑)

何とか他のキャブが手配出来たので良かったけど♪

お次は恒例のヘッドカバーを開けて点検です

ちょっとね・・・


変な色のガスケットが付いてるのが気になる(笑)

やっぱさぁ~

綺麗な車両を手放すには理由があるんだよな(笑)

良くさ綺麗な女性には気をつけろって言うじゃん

その通りだよ(笑)

つづく

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。