2019年7月11日木曜日






べコ整備記録 その4

今回、ドライブチェーンの交換が整備内容に含まれてますが、わざわざ630サイズを選ぶ理由も無いのでコンバートします(笑)

これまたチェーンサイズも色々と選べるんだけど・・・

街乗りがメインと車体の雰囲気が優先ってことで530サイズに決定です!(^^)!

そんでもってスプロケの材質ですが・・・

これまた悩みに悩んでスチールに決定です(笑)

因みにスチールだと42/45Tの2つしか選択肢が無いんだけど今回は42Tに決定ざます♪

チェーンも出来る限りシンプルにとSTD(鉄色)をチョイス♪

とまぁ~整備は順調に進んでおります!(^^)!

画像にある大きなビニール袋は今回、消耗部品や交換部品となります

真面目に仕事をするとこの位はやらないとイケないというか・・・

なんというか・・・

本当、バイク屋さんてお金持ちにはなれない職種だね(笑)

けどね・・・バイクが好きで仕事してるからしょうがないか?!(笑)

つづく


BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。