2019年7月15日月曜日





べコ整備記録 その7
整備もいよいよ終盤です

Gタンクはサビ取りする程でも無かったんだけど・・・

少しあるサビを見て見ぬふりをして・・・

またキャブを開ける羽目になったらカッコ悪くない?!

だからWAKO’Sさんのピカタンでサビ取り中(笑)

今回、唯一無念なのがFブレーキマスターですかね(笑)

折角のノーマルでしたが、どうにもこうにも行かなかったのでGSを流用させていただきました!(^^)!

そして俺的に1番重要なFスプロケ周りのお掃除!

大概、汚いんで必ずお掃除しないとね!(^^)!

これも立派な整備の1つと考えてるのでフル整備付き車両は必ず行ってます!(^^)!

ココが綺麗だと気持ち良いし、シール関係のオイル漏れも発見出来るからね♪

※現状整備では行いません(笑)

つづく


BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。