2020年12月16日水曜日

 



来月で44歳を迎えます

40歳を超えたあたりから身体の衰えを感じる今日この頃であります

足と手の冷え、膝の痛み、腰の痛み、首の痛みなどなど(笑)

まだ同年代の方に比べれば波乗りやスケボーをやってるので、運動はしてますが体力がね・・・

バイクと一緒で日頃のメンテナンスが必要なんです

昨日はあまりにもしんどかったので地元の先輩?!のところで整備してもらいました(笑)

世の中に沢山の整体師や鍼灸師さんがいますが上手い下手では無いと僕は思っていて・・・

つまり自分に合うか合わないかなんじゃ無いかと思ってます

僕が行ってるところも腕利きは勿論の事、色んなノウハウを持ってるので腰痛や痛みに悩んでる方は一度行ってみてください

先生はバイク乗りなんで話しも合うと思います( ^ω^ )


健生堂 井上先生

埼玉県鴻巣市八幡田

048-594-9840

※痛いのは覚悟ね(笑)


BMI 川島