2020年12月16日水曜日

 




GS400 修理

キャブからガソリンが少々お漏らししてた原因は連結ジョイントにありました

というわけで、お世話になってるキャブ屋さんに連絡したところ直す方法があるということでしたのでお願いしました♫

お客さんには申し訳ないですが年内の引き渡しは無理なんでごめんなさいねぇ〜

それにやっつけで直してもねぇ・・・

ちゃんと’直せる’なら直すべきです(笑)

うちが出してる車両は誰に見られても恥ずかしくない仕事をしてるつもりです

それに特別なことは何もしてません

当たり前に整備をして

当たり前に走るように整備をしてるだけ

てかさ・・・まともに走らないバイクって俺の周りにはいないから(笑)

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。