2020年12月26日土曜日

 




GS1000 整備記録

ボーリングに限らず内燃機屋さんに仕事をお願いしたら

エンジンを組む前に再度、各部の計測及びデーター収集を行います

それは指定した数値または内燃機屋さんが言ってる数値になってるか確認しておかないと後々にトラブったらハマりますからね(笑)

それとね組む前に良く良くお掃除もちゃんとやらないとダメですよ(笑)

素人さんには分からないと思うけどエンジンをバラして組むより・・・

ガスケット剥がしやカーボン落としその他、計測などに物凄く時間が掛かってるんですよねぇ〜

まぁやればわかるさ(笑)

本当ねデーターは貴重な財産となり次へと繋がっていきます!

事細かく把握しといて損はないのでこれから自分でエンジンをやろうと思ってる方はご参考にしていただければ幸いです

BMI 川島