2021年9月10日金曜日

 






CB400N S様 整備編

当初、車検取得の依頼だけでしたが・・・

ブレーキの引きずり及びステムの不具合いが出ましたので整備を行います

作業はFマスター、キャリパーの各シール、パッキン交換、ピストンも新しく交換となります

参考までに・・・

このように不具合いが出てしまった場合、随時修理代が重なってしまいます

ですので・・・

最初から現状で割り切って買うか?!

整備付きで買うかのご提案をお話しさせてもらってるわけです

下手すると・・・

整備付きで買ったほうが安かったなんてことが無いとも言えないからです

現状販売で買う場合はそれなりの覚悟とスキルが必要とご理解いただければと思います

僕は高く売りたいから言ってるんじゃ無いですよ(笑)

お客さんのためを思って整備付きで買うことを勧めてるだけなんです(笑)

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。