2021年9月3日金曜日

 


この車両は少しカムチェーンの音がありましたので
テンショナーの調整とタペットクリアランスの調整済みです
開けたついでだからね(笑)



現在、補充車両のエンジンチェックを行ってます

今回の補充車両はCB400F,CB400N,GT380を予定してますので買い逃してしまった方は要チェックでお願いします♫

当店のエンジンチェックは各車種によって見るポイントがあり細かくチェックしてますのでハズレを引く事はないです(笑)

※素人さんに限り

業者さんはプロですからね・・・

目利きで買いますので自己責任です(爆)

補充分の売り出しにつきましてはホームページ、各SNSより告知しますので宜しくお願いします

また来店につきましてはコロナ感染に伴い完全予約制となりますのでご希望の方はご連絡ください


BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。