2021年9月20日月曜日

 


Z750FX3 N様 現状販売及び予備検査取得まで

最近、車検だけのご依頼が多いです(笑)

というわけで今回もやっつけでいきます(爆)

ブログをご覧いただいてる方の中に俺もそうしてもらおうかなぁ〜って思ってる人が居そうなんで言っておきます!

車検=即乗り出しではありません

車検=整備済みでもありません

車検=絶好調車両ではありません

そこを勘違いしないようにお願いします(笑)

けど心配しないで!

整備が出来ない素人さんには現状で売らないし車検だけとか受けないから(笑)

それが僕なりの初心者さんに対する優しさ(笑)

 BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。