2021年9月20日月曜日


 

Z750FX3 H様 整備記録 通常フル整備にてお買い上げ♫

クランクケースからのオイル漏れ→エンジン下ろす→ミッションの不具合→修理完了→エンジン搭載まで来ました♫



エンジン始動を行いボチボチ車検かなと思いきや・・・

ヘッドからのオイル漏れ(笑)

まぁ旧車アルアルなんだけどね・・・

結局、この車両はエンジン全バラになったわけですよ(笑)

だってさぁ〜エンジン調子良くてオイル漏れとか直さないで納車してたらカッコ悪いっしょ〜

お客さんは百万以上のお金を払ってんだよ(笑)

だからちゃんと直します♫

つづく

BMI  川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。