2021年9月24日金曜日

 




Z750FX3 H様 整備記録

シリンダーヘッドからのオイル漏れのため腰上分解となりました

ただ単に分解してガスケット交換だけなんてありえませんので・・・

各点検及び消耗パーツの交換も行います♫

基本的には通常整備ですのでOHするわけではございません

人によっては・・・

エンジン分解=OH(オーバーホール)と勘違いをする人が多いので言っておきます(笑)

何を思ってOHと言うかはショップさんの考えかた次第だと思います

うちは単にこの作業はガスケット交換ついでに各クリアランスチェックをしてるだけでなんでね・・・

こういった情報は長く旧車と付き合う上でとても大切なことだと思ってます

今、自分のバイクがどういう状況なのか知っておくべきです

そして今後、何をすればいいのか分かっておけば資金作りもしやすいんじゃないでしょうかね?!

全てはお客様のためです(笑)

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。