2022年2月2日水曜日



Z1000MK2 新入荷しました!

ベース車両ですがボロボロではございません(笑)

世の中に仕上がった車両はゴロゴロとしてるけど・・・

ベース車両って意外とないでしょ?!

なもんでお探し中の方はこの機をお見逃しなく♫

金額も200万円代で出す予定なんで良心的かと(笑〕

販売日に関しましてはまだ決まってませんがもうボチボチだと思います

来週中かな・・・

詳しくはホームページよりご報告いたしますので宜しくお願いいたします

けど一番早い告知はインスタのストリーズかな(笑)

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。