2022年4月17日日曜日

 


Z1000J SOLD!

退院したらエンジン直して販売しようと思ってたら決まっちゃいました(笑)

現状販売ですけどね

整備はまだ公開出来ませんがその筋では有名なお店さんでやるそうです

っていうか・・・

その店からの紹介で買って頂いた感じです(笑)

作業はまだ先になるようですがその時が来たら分かると思いますのでとあるお店のブログは要チェックっすね(笑)

そんなわけでジェイは完売となりましたが近日のコンテナに入ってるので楽しみに待ちたいと思います♪(´ε` )

いつまでもあると思うな旧車と親(笑)


BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。