2022年4月9日土曜日

  


 異常な高値からだいぶ落ち着いてきましたね(笑)

とは言っても・・・

コロナ前の相場に戻ることはしばらく無いかと思ってます?!

なもんでボチボチ狙い頃かと♫

バットは常に相場を意識して妥当な金額で販売をしていきたいと思いますし、そうするように努力もしてますんで暖かく見守っていただければと思います(笑) 

また販売する上でお話しをさせて頂きこのお客様には無理かなと判断した場合はハッキリとお断りすることもありますのでご了承ください

全ては貴方の為です(笑)

バイクと整備は店選びが最も重要です!

SNSを信用しても良いし

知人の話しを信用するもの良し

一番良いのはショップが手を入れたバイクを見て判断するのが良いかと思います♫

あとは手に入れたらショップよりオーナーさんの方がバイクに接する訳ですから調子の良し悪しを見れるように整備の勉強をしてください(笑)

BMI 川島

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。