2022年4月14日木曜日

 


Z1000J K様 修理

前回に続き細かくチェックを行ってます

修理依頼でもあった合わせ面からのガソリン漏れがありましたので・・・

油面のチェックを行ったところ少し高いことが分かりましたので新たに油面の調整を行い一晩、ガソリン漏れのチェックを行いエンジンに装着します



キャブのバランスは整備時からさほどズレてないので今回はこのまま♫

ミクスチャーの調整は新たに行いビンビンのツキとなっております(笑)

動画はインスタにアップしてますので良かったらご確認ください♪(´ε` )

https://www.instagram.com/batmci/


一通りの整備が終わり

試乗テストを行ってきましたがお客様の言ってた通りでしたね

預かる時に僕も乗りましたがさほど調子が悪いとは思いませんでしたが・・・

やはりオーナー様の人感が良いんだと思います(笑)

というわけで入庫時よりビンビンに変身出来ましたのでちゃんと工賃は頂こうと思ってます(笑)

今回のように乗り手とバイク屋さん次第でバイクのポテンシャルはどうにでもなってしまうということです

こんなもんでしょ言えばそこで終わり

いやいや、もうちょい良くなるでしょと手を入れれば更なるポテンシャルが望めるかもしれません

僕も偉そうなことは言えませんが日々勉強だと思ってます(笑)

K様 それではもうちょい乗り込んだら納車させていただきますね♫

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。