2022年4月16日土曜日


CBX550 K様 

今回のご依頼はテールカウル、オイルクーラー取り付けのご依頼です♫

まぁ最初から予想はしてましたが・・・

案の定、いろいろと不具合が出てきましたので随時、対処していきます

まずオイルクーラー取り付けに伴いウィンカー、フロントフェンダーへのヒットが出てしまいました(笑)

そんなわけでウィンカーはカウルに貼り付けタイプに変更することで問題解決です

フロントフェンダーについては・・・

そもそもスプリングがヘタっているので強化することに

これはちょっとね(笑)

インテグラのカウルの重さで余計にヘタりそうっすよね?!

巷ではオイルクーラー変えたらビートの短いフェンダーに変えるのがセオリーみたいだけど・・・

当たるから短いのに変えるという感覚は僕にはちょっとないのでちゃんと検証してからやらないとね(笑)

まぁどうにでも出来ますよ

カラー入れるとか・・・

オイル粘度あげるとか・・・

けどレース車じゃないしね(笑)

まずは普通にヘタってるスプリングを変えるのがベターでしょ?!


つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。