2022年4月7日木曜日

 


A1 SAMURAI  SOLD OUT!

お買い上げ頂きありがとうございました♪(´ε` )

やっと売れたが本音かな(笑)

物は良いのに・・・

売れるまで時間が掛かったね

そんで相変わらず売れると欲しくなる人がチラホラ(笑)

まぁ欲しいと買いたいは妄想族と一緒だからね

買うか買わないかだから(笑)

話しは変わってコンテナがぼちぼち入港するとお知らせが来ましたよ〜♫

入院前に来るんでちょっとホッとしてます?!

そんなわけで先に入庫して販売は6月になっちゃいます!

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが5月中は療養させて頂きますので宜しくお願い致します

入院中、隠し取りが出来れば看護師ちゃんのお尻でもアップしますんでブログチェックしてね(笑)

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。