2022年8月19日金曜日



 だいぶ陽が短くなったよね?!

朝夕の風なんて涼しくて秋を感じます♪

これからはバイクに乗るのも弄るにも快適な季節がやってきますねぇ〜

最近、お客さんとお話しをしてると少し勘違いをしてる方がいるのでちょっとお話しさせてください

一時は旧車の価格が馬鹿高く高騰しましたよね?!

まだまだ高いとは言え・・・

このご時世を考えればボチボチ落ち着いて来てると僕は思ってます

そこでなんだけど!

一般さんに良く理解して欲しいのは・・・

いくらで売られてる?!かじゃなくて・・・

いくらで売れてる?!かなんですよ(笑)

例えば500万でMK2が売られてるとしてそれが本当に売られてますか?!ってことなんですよ(笑)

1台〜2台じゃダメですよ!

そんなん相場じゃないからね(笑)

いくらで売ろうかなんていうのは売り手の勝手だから何も言いません

ただ僕は常識の範囲で売りたいなと思ってます

そんなわけで今一度、皆様も冷静に良く判断してお買い求め頂きたいと思ってます♪

売り手だけがハッピーになるんじゃなく・・・

売り手、買い手が共にハッピーにならないとだべよ(笑)

全然話しが変わるけどさ俺、LTDが無性に欲しい今日この頃です(爆)

これで広島まで行きたいんさぁ〜

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。