2022年8月25日木曜日

☆ガソリンフィルター☆

旧車乗りの多くの方が付けてるんじゃないでしょうか?!

ただ気をつけてくださいね

フィルターのホース経や取り付け方(角度)を適正にしないとトラブルの元になります(笑)

そして個人的にはペーパーのフィルタータイプ(上の画像)は使いません

使えるけど使えない

1パーセントでも不安材料があるなら僕は使わない(笑)

なもんでいつもコレを使ってます♪


あとガソリンホースね・・・

半透明のやつあるでしょ・・・

あれは持たないね・・・

ガソリンの流れが目視出来て良いけどすぐカチコチになる(笑)

だからキジマのグレーっぽいのあるでしょ?!

どこにでも売ってるやつ?!

あれ凄く良いんでオススメです♪

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。