2022年8月22日月曜日

 



Z500 S様 

夏休み中に大人の宿題をクリアしたS様(笑)

キャブを外し、エアクリを外し、キャブをセットアップ

手を切りながら苦戦したようですが何とか取り付けてご来店されました(笑)

キャブは事前に僕がおおよそ狙った番手でセットしていたので8割近く決まってます(笑)

けどもうチョイ詰めれそうなんでキャブのセッティングと

少し整備も含め今回、お預かりとなりました♪

キャブセッティングにつきましては本来、シャシダイに入れて高速域まで回してセッティングを行いますので、その道のプロにお願いするのが間違い無いと思いますが・・・

今回は川島君がやってよと言われまして・・・

やることになったんですが・・・

あくまでも僕の感覚ですので・・・

オススメしません(笑)

当店にはシャシダイもジェットも幅広く用意してないし

下手するとその道のプロより金額が高くなるかもしれません

工賃制なんでね(笑)

そんなわけで確実を選ぶならその道のプロもご紹介出来ますのでお気軽にご相談ください

同じ川口市内で当店から近いJAMさんをご紹介させていただきます♪

BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。