2022年8月7日日曜日

 


Z650 

車検及びメンテが終了しました♪

S様 大変長らくお待たせしましたぁ〜

とりあえず夏休み前に終わってよかった(笑)

夏季休暇のお知らせですが8月11日から17日までとなります

夏休みを利用して来店を予定してた方には大変申し訳ないっすがまたの機会で宜しくお願いします

で・・・話しは戻ってザッパーですが個人的に大好きなバイクの一台です♪

サイズ感が特に良いよねぇ〜

エンジンも普通に乗るなら十分なパワーだし

金額がもうチョイ落ち着けば完璧なんだけどな(笑)

ザッパーなら100万以内で乗り出しが適正でしょ?!(笑)

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。