2022年8月8日月曜日

 


Z500 S様

何かと忙しいので取り付けは夏休みの宿題ということでオーナー様にお願いしました(笑)

多分、狙った番手で組んでるのでセッティングしなくても良いかも?!

もちろん取り付けが難しいなら僕が全部やりますんで心配無用です

現在、そんな感じで出来る事、もしくは出来そうな事は事前に教えてお客さんにもやってもらいたいと思います(笑)

時間短縮、工賃削減、スキルアップと良いことづくしでしょ?!(笑)

最初は出来なくて当たり前だし恥ずかしい事じゃない

知ったか振りが一番ダサいだけだよ

たまに居るでしょ?!口で整備してる人間って・・・(笑)

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。