2022年12月3日土曜日

 


まずはじめに今回、売り出し車両の画像を全てホームページにアップしてますので良かったらご覧ください♪

※1発目の売り出し分となります

販売価格はギリギリまで悩ませてください(笑)

画像に載ってない車両は2発目及び3発目の売り出し分となりますので予めご了承願います

そんなわけで来週の販売に向けてエンジンチェックも大詰めとなってます

特に大型 Z系は細かくチェックしてます

ボロいのが多いくせに高いからね(笑)

中古部品だってめちゃ高なこのご時世なんで出来る限りやるようにしてます

まぁ俺が好きだから😏

嫌いだったらやんねぇ〜し(笑)

画像のZ750D1は見た目ボロいがよく見るとメッキパーツやメーターなどしっかり残ってるベース車両なんですよねぇ〜♪

まぁ素人にはボロにしか見えないと思うけど(笑)

エンジンは上からペイントされちゃってるんだけど・・・

ヘッドカバー開けたらめちゃくちゃ綺麗なコンディションでした

こういうベース車両を使うと本当良い車両に仕上がると思います♪

またこれがなんでお勧めなのか?!

販売時にちゃんと理由も説明しますので参考までに耳を傾けて頂けたらと思ってます

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。