2022年12月17日土曜日


 

Z500 初売り用!

エンジンチェック時にキャブフローが酷かったので

キャブ開けてみたけど・・・

さほど汚れも酷くないんだよね・・・

フロートバルブも新品っぽいし

念のため綺麗にして、各ジェットも確認して油面もチェック

そしてガソリンを流してみると・・・

やっぱり#1,#4が漏れる・・・

もう一回バラしてフロートチャンバーバラしてみて気付いた

ちなみに部品取りキャブのチャンバーも2つ逝ってた(笑)

なんだかFXではあるあるみたいだね?!

何かは教えないけど(笑)

そしてコンテナ情報!

年内ギリギリで入荷しそうです(笑)

例のジェイも入ってます♪

ちょいと仕上げるけどねぇ〜

販売は2月辺りを目指します!

その前に1月半ばに初売りをやりますんで宜しくお願いします

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。