2022年12月22日木曜日

 

速報!明日コンテナ入庫します!

年内最後に間に合った(笑)

そんなわけで3本目入庫します♪

良い車両ばかり?!

俺はこのジェイがお気に入りなんさ♪

因みに売り出しは新年にやりますんでちょいとお待ち下さいね

まだ1本目の売り出し中だし(笑)

もう爆発的な売約はないけど・・・

じわじわと売約になっております(笑)

そしてお客さん、同業者さんからのご紹介が多く、バットに行ってみなよと言ってくれてるみたいで本当感謝っす♪

この場をお借りしてお礼申し上げます

2023年も真面目に働きますのでヨロピクです(笑)

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。