2022年12月11日日曜日

 


年内最後の大売り出し!

初日の来店予約は満員御礼で売約多数となりました

お買い上げいただきありがとうございました♪

さらに遠方からのお客様に沢山のご当地土産をいただき感謝感謝でございます♪

早速、いただきました!

ご馳走さまでした(笑)

話しは変わって、当店の車両を良くご存知の方はもうお気付きかもしれませんが・・・

1発目の内容は割りとプロ向けとなってます?!

俺、美味しいもんは最後に食べるタイプなんで最初から良いものは出しません

そんなわけで2発目、3発目と気を抜いてると良い車両を見逃すんで気をつけてくださいね(笑)

それでは引き続き来店予約を受けつつご来店をお待ちしております♪

BMI  川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。