2022年12月9日金曜日



間も無く年内最後の大売り出しとなります

くれぐれも明日の来店受付(電話)をお忘れなく(笑)

もうホームページはチェックしていただけましたかね?!

今の相場から判断して・・・

何回も何回もやり直して金額を決めました♪

とても良心的な価格になってるかと思いますがどうでしょうか?!(笑)

その上、車体のエンジンチェックや車種特有のウィークポイントもよく見て販売してます

これってお客さん目線で見ると当たり前の事かもしれませんが・・・

現状販売の車両にそこまで手間と時間をかけてる販売店ってマジで少ないっすよ

下手するとエンジンすら掛けてくれないからね(笑)

そんなこんなでボロい車両もありますが真面目に販売してますのでご安心ください(笑)

それでは年内最後の大売り出し宜しくです!

因みに新年早々も大売り出しやるけどね(爆)

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。