2022年12月25日日曜日

 

新入荷分のエンジンチェックをスタートしてます♪

Z1000J は取り敢えずエンジンは大丈夫です

良かった!先にマフラー注文しちゃってたし(笑)

あとは販売前にさらにチェックを行いますんで安心してお買い上げください

整備付きとしては未だ無理ですけどね(笑)

そこは要相談でお願いします


見てよこのシリンダースタッド

程度の良さが分かるでしょ?(笑)



シートも本当はS1風にしようかと思ったが・・・

オリジナル表皮をさすがに出来んよね(笑)

とまぁコンディションを見る限り実走行かなと思ってます

価格はまだ未定ですが・・・

ざっくり現状販売の税別で150万〜200万以内になると思います

お探し中の方は宜しくご検討ください

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。