2023年5月5日金曜日



皆さん ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?!

満喫してますか?!

僕は1日だけお休みを頂いて家族サービスで夢の国へ行ってきました♪

お陰様で気分もお財布もさっぱりしました(笑)

いやぁ〜今年のGWはどこも混んでるようで景気回復ですかね?!

マスクもこのゴールデンウィークを境に外してる方も多くなったし・・・(笑)

まぁこの後が怖い・・・

けどいつまでもコロナコロナとも言ってられませんからね

前向きに生きていきましょう!

それでは引き続き沢山のご来店をお待ちしております

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。