2023年12月2日土曜日

 


先日も行ってきました

前に行ったんだけど・・・

店内に入った途端、ゲームをしてるおじさん達を見たら

子供がギャン泣きして食べれなかったんだよね(笑)

今回で二回目の来店なんだけどなんだかここの客層はイマイチなんよね(笑)

色んな場所に行ってるけどここは特に気になった(笑)




そんなわけで今回、食べたのは天ぷらそばとハンバーグです

久々のハンバーグは懐かしくそして優しい味でした(笑)

さて次は何処に行こうかな

またレトロ自販機熱が上がり始めてます♪

けどもう年内は動けないな

ぼちぼち海外出張だし色々と事前に用意しないといけないからね

今年もあっという間に一年が終わるなぁ〜

コロナにかかり寝正月の時点で今年は躓いてた

まぁ生きてるだけで丸儲けか?!

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。