2023年12月22日金曜日

 


 Z1000R

超久々に3台入庫しますよ〜♪

エンジンは3台問題なしで画像の車両が一番程度が良かったです

ただペイントの色がメタリックでイマイチなんで・・・

入庫したら純正のR2カラーでペイントしようと思ってます♪

すでにドリーム商会さんにアポを取ってますので入庫しても販売までは暫くお時間をいただきますので予めご了承下さい

もしこのままで良いからその分、安く売ってよと言う方がいらっしゃいましたら入庫と同時にお早めにお越しください(笑)

ざっくりですがペイントで20万近く値段が変わります

他2台の車両は見た目オールPですがベースとしては良好かと思います

エンジンも暫く開けないでイケるかなって感じです♪

巷では仕上がってる綺麗な車両ばかりで値段は高いし、そこまでの程度はいらないんだよねぇ〜って方は沢山いるでしょ?!

カスタムベースやちょこちょこやってくのが好きな方はこの2台をお見逃しなく♪

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。