2023年12月25日月曜日

 GS450



今回、4台も買い付けちゃってます(笑)

そのうち2台は完全部品取りで多分、バラして部品販売します

残り2台はエンジン実働のベース車両です

うちで言うところのGBグレードですかね

もっと細かく言うと中の下かな?

外観はそれなりにやれてる感じ?(笑)

なもんでカスタムベースでご検討下さい

エンジンは異音もなく大丈夫かなと思います

金額はまだ未定ですが・・・

30万後半の税込みで出したいと思ってます!

因みにインスタで宣伝したところ大反響でしたのでこのブログでもご紹介しときます(笑)

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。