2023年12月3日日曜日


 


Z400J 完成しました♪

You Tubeにアップしました

https://www.youtube.com/watch?v=sSUebr6bj24 

今回この車両は輸入時にエンジンチェックを行ったところ

#3エンジンにプラグ折れこみ更にエキストタクターまで折れこんでる最悪な状態でした(笑)

このまま売るか?迷ってましたが状態の良い車両が買い付けにくいこのご時世ですので修理して販売する事となりました

エンジンに付きましては現在、来日してるうちのトーマス・BIG BOSSがエンジンを担当しております♪

作業内容は腰上分解、消耗パーツ交換、ピストンオーバーサイズ(0,5)となります

俗に言うオーバーホールではなく各点検及び計測を行い大丈夫と判断し組んでます

まぁ内燃機屋さんが見たらダメでしょと言われるかもしれませんが(笑)

けど適当にはやってないので納車後、ブローしたり煙モクモクは無いと思いますのでご心配なく(笑)

そんな訳で価格につきましてはまだ未整備の現状販売で125万税別となります

大変お買い得と思いますのでお探し中の方がいらっしゃいましたら宜しくご検討ください

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。