2023年12月24日日曜日


 

Z1000J

今回、2台買い付けました♪

そこそこのJ3とベースなJ1で共にエンジンはOKです

日本に入庫したらいつものチェックを行い販売いたします

大丈夫そうなら軽整備&予備検査付きにて販売しようかなと思ってます

あっ!それとこの予備検査付きについてなんだけど軽整備とはいえツボは押さえてやってますが・・・

やっぱりちゃんとお金をかけた整備で乗ってもらいたいのが本音です

お金で買える安心があるなら買うべきだと僕は思ってます(笑)

 けどあれだなジェイはいつの時代も不人気(笑)

コロナバブル時でもイマイチだったもんなぁ〜

とりあえず探してる方はこの機会を逃すとしばらく入荷はないんで宜しくご検討下さい( ^ω^ )

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。